当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

専用サーバー Xunit(エクスユニット)

フルマネージドサポート

「マネージド」=再起動をしてくれるサポートと思っていませんか?Xunitの「フルマネージドサポート」は違います。根本的に解決するまで、徹底的にサポートします。

■ 一般的な「マネージド」とXunitの「フルマネージド」との違い

Xunitの「フルマネージド」は、障害時に再起動などを行うことによって復旧を代行するだけの「マネージド」とは大きく異なります。 まず、お客様ごとに専任の営業担当、エンジニア担当がつき、ご導入時のご相談から何パターンもの構成のご提案、予算にあわせた再提案を繰り返し、お客様それぞれの環境構築から携わらせていただきます。
ご導入後のカスタマイズ対応や、障害発生時には、復旧作業はもちろん、詳細なログ調査を行い根本的な原因の究明とそのご報告、そしてその改善策をご提案させていただきます。

より良いサーバー運用のためには、日々のノウハウ蓄積とそれを随時改善していくことができる運用・管理体制が必須です。
Xunitであれば、専任の担当エンジニアがお客様のサーバー状況をしっかりと把握し、日々の改善提案から、万が一、障害が発生した際にも、引き続き復旧まで対応し、その後の再発防止策もご提案させていただくので、継続的に運用環境の改善が可能です。

ビジネスの生命線であるサーバー環境をより安定的に、より強くするためにXunitの「フルマネージド」をご活用ください。

Xunit フルマネージドサポートの内容

Xunitと一般的な「マネージド」との違い

Xunit フルマネージドサポートの内容